新入生オリエンテーション
2007年04月13日 新入生オリエンテーション
今日は医療秘書科1期生のオリエンテーションでした
はじめはパソコン配布だったので、学生みんなに授業などで使う新しいノートパソコンが手渡されました
パソコンをあまり使ったことがない人も、自分のパソコンがあれば使う機会も増え、授業でも使用するので自分でも気づかない間に使えるようになっていると思いますよ
そのあとは、授業のことや資格のことなどの簡単な説明です
やっぱり、まだみんな緊張しているのか静かですね
これからどんどんクラスに馴染んでいって、良い意味で元気のよいクラスになっていきましょう

n-37650103 at 19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |













