医療事務科(医療秘書・医療事務 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 実務能力と豊かな人間性を育成 医療事務科

新入生オリエンテーション

2007年04月13日 新入生オリエンテーション

今日は医療秘書科1期生のオリエンテーションでした

はじめはパソコン配布だったので、学生みんなに授業などで使う新しいノートパソコンが手渡されました

パソコンをあまり使ったことがない人も、自分のパソコンがあれば使う機会も増え、授業でも使用するので自分でも気づかない間に使えるようになっていると思いますよ

そのあとは、授業のことや資格のことなどの簡単な説明です

やっぱり、まだみんな緊張しているのか静かですね
これからどんどんクラスに馴染んでいって、良い意味で元気のよいクラスになっていきましょう

n-37650103 at 19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字