医療事務科(医療秘書・医療事務 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 実務能力と豊かな人間性を育成 医療事務科

制服が届きました☆

2007年05月15日 制服が届きました☆

医療秘書科の1期生のみんなが着る制服が届きました
写真はその一部です

医療秘書科制服1

 

 

 


男の子用女の子用があります
制服といっても、授業の時に常に着るわけではなく、主に実習系の授業のときに着ることになります
この制服を1期生のみんなが最初に着るのは今度の「秘書知識」の時間になりそうです
きっと、いつもとはまた違った気持ちで授業を受けるんではないでしょうか

n-37650103 at 17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字