医療事務科(医療秘書・医療事務 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 実務能力と豊かな人間性を育成 医療事務科

クラス企画

2007年05月23日 クラス企画

18日に医療秘書科のみんなで亀田公園にジンギスカンを食べに行きました

外で花見をしながらジンギスカンを食べたり、ボランティアでゴミ拾いをする予定でしたが、が降っていたのでジンギスカンは施設の建物の中で、ゴミ拾いは中止になりました・・・

ジンギスカン01ジンギスカン02

 

 

 


ジンギスカンを食べ終わると、2階に移動して先生方も一緒にレクレーションをしました
座布団に座って「なんでもバスケット」をして盛り上がり、みんなで楽しく過ごしました
ちょっとした罰ゲームもあったり・・・・
足が痺れる人続出でした

レク1レク2

 

 

 


天気は良くなかったけれど、みんな楽しめたのではないでしょうか

『医療秘書科内組織 広報課より』

n-37650103 at 17:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字