クラス企画
2007年05月23日 クラス企画
18日に医療秘書科のみんなで亀田公園にジンギスカンを食べに行きました
外で花見をしながらジンギスカンを食べたり、ボランティアでゴミ拾いをする予定でしたが、雨が降っていたのでジンギスカンは施設の建物の中で、ゴミ拾いは中止になりました・・・

ジンギスカンを食べ終わると、2階に移動して先生方も一緒にレクレーションをしました
座布団に座って「なんでもバスケット」をして盛り上がり、みんなで楽しく過ごしました
ちょっとした罰ゲームもあったり・・・・
足が痺れる人続出でした


天気は良くなかったけれど、みんな楽しめたのではないでしょうか
『医療秘書科内組織 広報課より』
n-37650103 at 17:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |















