クラスシャツ作成中♪
2007年06月30日 クラスシャツ作成中♪
まだもう少し先になりますが、夏休み明けには体育大会があります
そのときにクラスのみんなで合わせて着るポロシャツを医療秘書科では作ることになりました
学生がシャツのデザインを考えてくれているんですが、何色がいいかを今はクラスのみんなから投票してもらっています
←K君が投票中
まずは、シャツに描かれているイラストの色を決めてから、それに合うポロシャツの色を決めるそうです
イラストの色の候補は緑・紫・青の3つで、写真を見る通り「青」がリードしています
どんなクラスシャツが出来上がるのか今から楽しみです
y-sato
n-37650103 at 17:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |













