オープンキャンパスと制服
2007年07月24日 オープンキャンパスと制服
28(土)、29(日)はオープンキャンパスです
。今回は体育館でブースを作って「しごとフェスタ
」です。実際に医療秘書が病院でどんなしごとをするのかいろいろ体験してもらいます。
だいたいの時間割
が決まっているので、ワンポイントだけでも参加できます。「患者さんとの応対」とか「車いすの乗車体験」、「パソコンなどの接続体験
」もありますよ。もちろん「OGや学生スタッフとの質問タイム
」もあります。いろいろナマ
の話を聞いちゃってください
。
今回は体育館でのイベントですが、夏の体験入学では「制服を着てみる」と言う体験もあります
。8月5日(日)だけの予定ですが、医療秘書科の制服(女性のみ)を着てみましょう。ちょっと恥ずかしい気もしますが、前回のオープンキャンパスで「是非やってみたいこと」にあげた人が多かったので企画してみました
。数に限りはありますが、この機会に是非どうぞ
。
n-37650103 at 22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |













