医療事務科(医療秘書・医療事務 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 実務能力と豊かな人間性を育成 医療事務科

オープンキャンパスと制服

2007年07月24日 オープンキャンパスと制服

28(土)、29(日)はオープンキャンパスです。今回は体育館でブースを作って「しごとフェスタ」です。実際に医療秘書が病院でどんなしごとをするのかいろいろ体験してもらいます。

だいたいの時間割が決まっているので、ワンポイントだけでも参加できます。「患者さんとの応対」とか「車いすの乗車体験」、「パソコンなどの接続体験」もありますよ。もちろん「OGや学生スタッフとの質問タイム」もあります。いろいろナマの話を聞いちゃってください

今回は体育館でのイベントですが、夏の体験入学では「制服を着てみる言う体験もあります8月5日(日)だけの予定ですが、医療秘書科の制服(女性のみ)を着てみましょう。ちょっと恥ずかしい気もしますが、前回のオープンキャンパスで「是非やってみたいこと」にあげた人が多かったので企画してみました。数に限りはありますが、この機会に是非どうぞ

 

n-37650103 at 22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字