明日からオープンキャンパス
2007年07月27日 明日からオープンキャンパス
明日からは前にも書いたとおりオープンキャンパスとして「しごとフェスタ2007夏」が開催されます
各学科とも準備がちゃくちゃくと進んでいるようで、会場もほぼ出来上がってきています
全体の雰囲気はこんな感じです
医療秘書科のブースもほぼ準備は完了しました
ここで、車イスでの実習や受付体験、パソコンを使った実習をしてもらいます
学科スタッフも医療秘書科の実習着を着て待っているので、ぜひ参加してみてください

y-sato
n-37650103 at 16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |













