体育祭の練習
2007年08月25日 体育祭の練習
来週の体育祭の練習がしたいということで、道具を借りて練習しました
天気もとってもよく、快晴
まずは、テニスとミニバレーの練習を分かれてやりました
外でのテニスは、日差しが直で当たるので日焼け止めクリームは必需品だったみたいです

休憩のときは、みんな日陰を探してそこで涼んでいました
学校にはテニスコートが全部で4面あります
高校はだいたいクレーコートが多いですが、この学校のコートはハードコートなんですよ

最後にはみんなでソフトボールの練習
ノックやバッティングの練習、試合形式でも練習しました
↑バッティングフォームの指導中
次の日はみんな筋肉痛になってなかったかな
本番で練習の成果がでますように
y-sato
n-37650103 at 17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |













