医療事務科(医療秘書・医療事務 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 実務能力と豊かな人間性を育成 医療事務科

体育祭 〜混合ソフトボール・硬式テニス〜

2007年08月31日 体育祭 〜混合ソフトボール・硬式テニス〜

混合ソフトボールです
混合といっても、相手はほとんど男子ばかりで主に女子で構成された医療秘書科のチームにはきびしい戦いでした

ソフトボール2 医療秘書科






4番のN君のバッティングです
たしかこのときは、かなりいい当たりでしたよ

ソフトボール3 医療秘書科

 

 

 


残念ながら1回戦で、負けてしまったんですが来年もソフトボールがあったらもっと練習して頑張りましょう

次は硬式テニスです
硬式テニスは女子と男子がそれぞれチームを作ってでました
男子チームは1回戦は勝って、2回戦目で負けてしまいました
でもあれは、相手が強かったです

硬式テニス男子1 医療秘書科硬式テニス男子2 医療秘書科

 

 

 

続いて女子チーム
医療秘書科の女子は軟式テニス経験者は多いんですが、硬式テニス経験者はなぜかいないんですね
軟式テニス経験者も試合にでたんですが、さすが軟式をやっていただけあってフォアハンドはかなり打てていたと思います
でも、バックハンドは打ち方がかなり違うので苦戦していました
女子も負けてしまったんですが、かなり楽しんでいたみたいです

硬式テニス女子1 医療秘書科硬式テニス女子2 医療秘書科

 

 

 


コートサイドには、クラスのみんなが応援にきていました

硬式テニス応援1 医療秘書科硬式テニス応援2 医療秘書科

 

 

 


日差しがでていて暑かったのでタオルをかぶって応援してる人も多かったです

他の競技はまた次回アップします

y-sato

n-37650103 at 14:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL | |

コメントする

名前
 
  絵文字